あいしやす.fla

ぱちぇコンウォーズver1.1.0アップデート 中断セーブとイクテン実装!

公開日: : 最終更新日:2013/12/03 ぱちぇコンウォーズ

夏コミ三日目当日です。
ギリギリでver1.1.0のアップデートに間に合いました。

待望の中断セーブ機能がようやく実装されました!
キャンペーン・トライアル・フリーバトルで、それぞれ9コのデータが保存可能です。

 

また、新ショーグン 衣玖 、天子の二人を追加し、
トライアルステージも2つ追加しました。
(例大祭時点で追加予定だったけど実装が間に合ってなかった!)

衣玖さんはビリビリで反撃が強くてスルールキルがあります。
天子ちゃんはとにかくしぶといです。天人は防御もかなりたかい。

二人とも防御系の能力が強めです。

 

他にも色々と細かいところを修正してます。

詳細は アップデート履歴ショーグン一覧 から どうぞ

 

新しく実装したとこのスクショ↓

SnapCrab_ぱちぇコンウォーズ 110_2013-8-12_2-54-25_No-00
SnapCrab_ぱちぇコンウォーズ 110_2013-8-12_2-55-11_No-00

 

pcw1.1.0_ikusan

 

また、8月中をメドに
トライアルマップをまた24ステージほどの追加と、
生産可能ユニットの選択を予定してます。

新トライアルは自ショーグン固定マップ みたいなものを予定してます。

ハードキャンペーンはそのもうちょっと後で…

ちなみに、今日のC84では、U-23bにいます。
新作は出しませんが、来る人はよろしくです。

 

追記:9/2

やっぱ8月中は無理やったです…_(,’3 」 ∠)_
9月前半はFRENZで忙しい予定なので、9月末くらいになりそうだなぁ…

 

追記: 11/2

楽しみにしていただいてる方には大変申し訳無いのですが、
ここしばらく、ちょっと別件でいっぱいいっぱいで、ゲーム制作どころじゃない状況ですorz

復帰はいつになるかわからないですが、
なるべく早く復帰できるよう、頑張ります。

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑