あいしやす.fla

きんがしんねん2013

公開日: : 最終更新日:2013/04/03 ぱちぇコンウォーズ

あけましておめでとうございました(過去形)
今年もよろしくお願い致します。
うっかりしてたらもう10日ですね。早いものですね^^;

ぱちぇコンウォーズの開発の方は…
実際のところ、あまり進んでないです。

12月中いweb版…の、予定でしたが、
1月中にも出せるかどうか少々怪しい状況になって参りました・・・
このまま油断していると例大祭も怪しい・・・
でもやるかー やるしかないないかー

無駄に〆切長引かせても、無駄にだらけるだけ
と、いうことで、今から例大祭に申し込んできます。

5月末例大祭には完成版を出そう! がんばる(`・ω・´)

では最後に、開発中の画面を少々

ショーグン能力解説
ショーグン選択時に、能力の解説表示してみたり

攻撃可能範囲表示
ユニットを右クリック(or Xキー )で、攻撃可能範囲を表示してみたり

予想ダメージ表示
攻撃時に、予想ダメージを表示してみたり

結界コストの表示
結界や魔方陣の設置時に、消費Pや必要ターン数などを表示してみたり

細かいところを ちょこっと親切にしてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑