あいしやす.fla

あいしやす.fla Webサイト リニューアルオープン & 告知

公開日: : 最終更新日:2013/12/03 動画, 告知

あいしやす.fla の I.C.yas(あいし やす)です。夏コミやばいです。
新作PV公開に合わせて、ようやくWebサイトをまともに構築しました!
WordPressいいですね。いじり方分かってくると面白いですね。

まず、一年ぶりくらいの新作PV動画公開です!↓

ふぉれすとぴれお 様 から、2012年夏コミ2日目「サ- 48b」にて発売予定の東方アレンジCD
「FRAN×POP」収録曲「紅魔機神フランドール」のオープニングPVを制作させていただきました!

ロボットになった妹様(フランロボ)と共に、幻想郷の平和を守るため、紅き戦士達が戦う!
テレビ東方 毎週日曜朝7:30から放送!
見てくれないとキュっとしてドカーン!しちゃうぞ☆

FRAN×POP

そして、もう1つ告知です。
FRENZ 2012
オフライン動画上映イベント FRENZ 2012
今年も開催します! 9/15,9/16 の二日間開催です。
8/18まで、作品応募受付中です。「自分の新作動画をスクリーンで上映したい!」という方は、是非ともご応募ください!
私も運営やってたり、なんかやってたりと、いろいろ頑張ります・・・

ちなみに、
あいしやす.fla 2日目/東4/ト-31a では、
ぱちぇコンウォーズ Ver 0.5 くらい を頒布予定です。
こちらもよろしくお願いします!
しかし、このままペースだとVer0.3くらいになりそうな気がします_(;゚。3;」∠ )_

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑